オンライン商談
今お手持ちのスマホ・タブレット・PCからお車購入について
お気軽に相談ができる"オンライン相談窓口"です。
お気軽に相談ができる"オンライン相談窓口"です。
ご使用されているお車のメンテナンスについてのご相談など、気軽に相談してみたい!
事前の準備無しでかんたんに利用してみたい!
お車のご購入相談やかんたんなお見積をしたい!
中古車の在庫確認や試乗予約などちょっと空いた時間をうまく利用したい!
①ご利用の流れ
ページ内の「オンライン相談を申し込む」をクリック。
予約フォームに必要事項を入力して送信。
予約完了のメールがお客様に届きます。
予約完了メールからログインしてください。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
②ご利用の際によくあるご質問
-
-
A1. オンラインの場合でも、実際のご契約からご納車まではお客様のご希望の店舗にてスタッフを担当付けしてご対応させていただきます。
-
A1. オンラインの場合でも、実際のご契約からご納車まではお客様のご希望の店舗にてスタッフを担当付けしてご対応させていただきます。
-
-
A2. お車の納車はご希望の店舗の店頭にてお引渡しをさせていただきます。お車のアフターサービスにつきましては、担当スタッフがフォローをさせていただきますのでご安心下さいませ。
-
A2. お車の納車はご希望の店舗の店頭にてお引渡しをさせていただきます。お車のアフターサービスにつきましては、担当スタッフがフォローをさせていただきますのでご安心下さいませ。
-
-
A3. 申し訳ございません。オンライン相談につきましては、現在宮城県にお住いのお客様に限定させていただいております。
-
A3. 申し訳ございません。オンライン相談につきましては、現在宮城県にお住いのお客様に限定させていただいております。
-
-
A4. オンライン相談中、お客様のカメラはオフでも問題ございません、ご安心してご利用ください。
-
A4. オンライン相談中、お客様のカメラはオフでも問題ございません、ご安心してご利用ください。
-
-
A5. 申し訳ございません。オンライン相談で実際のお車をお見せする事は出来ないのですが、電子カタログを利用し、分かり易くご説明させていただきますので、ご不明な点等お気軽にお問い合わせください。
-
A5. 申し訳ございません。オンライン相談で実際のお車をお見せする事は出来ないのですが、電子カタログを利用し、分かり易くご説明させていただきますので、ご不明な点等お気軽にお問い合わせください。
-
-
A6. 実際の車庫入れや、ボディーカラーの比較に関しましてはご紹介の最寄りの店舗にてご相談を承らせていただいております。それ以外のご不明点などがございましたら、オンライン相談にてお気軽にお申し付けください。
-
A6. 実際の車庫入れや、ボディーカラーの比較に関しましてはご紹介の最寄りの店舗にてご相談を承らせていただいております。それ以外のご不明点などがございましたら、オンライン相談にてお気軽にお申し付けください。
-
-
A7. オンライン相談では、お車の車種選びから些細なご質問まで様々なことにご対応しております。
-
A7. オンライン相談では、お車の車種選びから些細なご質問まで様々なことにご対応しております。
-
-
A8. 問題ございません。些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し込みください。
-
A8. 問題ございません。些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し込みください。
-
-
A9. スマートフォンやタブレットでもご利用可能です。ただし、一部機能に制限があります。
-
A9. スマートフォンやタブレットでもご利用可能です。ただし、一部機能に制限があります。
③ご利用に際して
■宮城県内にお住まいの方に限らせていただきます。
■個人のお客様に限らせていただきます。
■最終的には、お店でのご商談・ご契約となります。(オンラインでの契約はいたしかねます。)
■ご利用機器の条件
Windows 8以降のWindows OSCPU:Core i5と同等以上のプロセッサーメインメモリ:8GB以上
または、macOS 10.12 以降のmacOSCPU:Core i5と同等以上のプロセッサーメインメモリ:8GB以上
■最低動作環境について
Windows 8以降のWindows OSCPU:Core i3と同等以上のプロセッサーメインメモリ:4GB以上
または、macOS 10.12 以降のmacOSCPU:Core i3と同等以上のプロセッサーメインメモリ:4GB以上
※こちらはROOMSを最高画質でご利用頂く為に必要な推奨環境となります。端末性能が不足している状況でも、画質を調整していただく事でご利用頂ける場合もございます。
■ご利用ブラウザについて
・Windows:Chrome / Microsoft Edge / Firefox ※Internet Exploreは非対応です
・macOS:Chrome、Safari
・iOS(iPhone・iPad):Safari
・Android:Chrome
※接続人数や権限(お客様・スタッフ)による違いはありません。
※いずれのブラウザも最新版が推奨です。
■個人のお客様に限らせていただきます。
■最終的には、お店でのご商談・ご契約となります。(オンラインでの契約はいたしかねます。)
■ご利用機器の条件
Windows 8以降のWindows OSCPU:Core i5と同等以上のプロセッサーメインメモリ:8GB以上
または、macOS 10.12 以降のmacOSCPU:Core i5と同等以上のプロセッサーメインメモリ:8GB以上
■最低動作環境について
Windows 8以降のWindows OSCPU:Core i3と同等以上のプロセッサーメインメモリ:4GB以上
または、macOS 10.12 以降のmacOSCPU:Core i3と同等以上のプロセッサーメインメモリ:4GB以上
※こちらはROOMSを最高画質でご利用頂く為に必要な推奨環境となります。端末性能が不足している状況でも、画質を調整していただく事でご利用頂ける場合もございます。
■ご利用ブラウザについて
・Windows:Chrome / Microsoft Edge / Firefox ※Internet Exploreは非対応です
・macOS:Chrome、Safari
・iOS(iPhone・iPad):Safari
・Android:Chrome
※接続人数や権限(お客様・スタッフ)による違いはありません。
※いずれのブラウザも最新版が推奨です。
お電話でのお問い合わせ
お客様相談フリーダイヤル
0120-933-833
[窓口営業時間 当社指定休業日を除く 10:00-17:00]
お客様相談フリーダイヤル
0120-933-833
[窓口営業時間 当社指定休業日を除く 10:00-17:00]